白い妖精たち

白い妖精たち_a0017634_646298.jpg
ユキヤナギ
ちらほら咲いている枝は、妖精たちが踊っているように見えました。
白い妖精たち_a0017634_648599.jpg


fairysilvaさんにTBさせていただきました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-03-13 06:50 | Comments(8)  

Commented by teruteru-exc3 at 2005-03-13 08:37
1枚目の背景の色がすっごく素敵ですね!
満開の雪柳よりこのぐらいが儚げで素敵かも?
Commented by kainscabiosa at 2005-03-13 08:54
1枚目の写真、軽やかな感じがとても素敵ですね。
Commented by kaguyawing at 2005-03-14 06:41
♪ teruteruさん、びっしり咲いたユキヤナギもいいですが、これくらいの時も趣があっていいですね。
背景は同じユキヤナギですが、まだ茶色が目立っています。
Commented by kaguyawing at 2005-03-14 06:43
♪ kainscabiosaさん、ありがとうございます。
まだちらほら咲きだからかな~?
Commented by fairysilva at 2005-03-15 22:04
ユキヤナギをこんな風に撮る方法もあるんですね~
本当に妖精が舞っているよう、ステキですね~
私も撮ったのでトラックバックさせてくださいね。
Commented by kaguyawing at 2005-03-16 06:35
♪ fairysilvaさんTBありがとうございました。
アップのユキヤナギもいいですね。
こんど挑戦してみます。
私もTRさせていただきますね~(*^^ゞ
Commented by dan at 2005-03-17 10:05 x
ユキヤナギや、その他いろんな花がもう咲いているのですね。
こちらは寒くて、マンサクの花がやっと今咲き始めたところです。
ユキヤナギが咲くのは5月頃でしょうか。
一足早く、春の空気をいただきました(^-^)
Commented by kaguyawing at 2005-03-18 06:36
♪danさん、お久しぶりです~。
素敵なお弁当をいつも拝見してますよ~。
こちら風もやわらかくなり、春の花が咲きはじめています。
danさんのところももうすぐですね~~。

<< あたたか~ 待ち遠しい~ >>