奥水間アスレチック/magochanと♪♪

28日、松山にいる娘とmagochanが遊びに来てくれました。

こちらでの予定は、magochanの希望を取り入れ、通天閣、ジャニーズショップ、吉本新喜劇、奥水間アスレチック、食事や買い物等々・・・。

magochanの弾く幻想即興曲に聞きほれたり、マジックを楽しませてもらったり・・・素晴らしい
時間を過ごしました。

あっと言う間の三日間でした。   

野苺かしら?

a0017634_22365275.jpg



野菫も愛らしく

a0017634_22372262.jpg



     huhuhu♪♪親子♪♪

a0017634_2244126.jpg



     大きくなったmagochanたち

a0017634_22453744.jpg



          ✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿


     とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-31 22:56 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougam at 2013-04-01 09:37
すばらしい3日間でしたね。
うれしさいっぱいのお二人さん。
お孫さん大きいですね。

我が家にも2日ほど泊まって
バーさん大騒動。

野いちご実をつけていますね。
Commented by zuboratarou at 2013-04-02 18:19 x
お孫ちゃんたちと過ごせて、良かったですね。
大きくなられて、将来が楽しみです。
お疲れが出ませんよう。
Commented by kaguyawing at 2013-04-02 22:39
♪ kanmyougamさん、こんばんは。
は~い!とても楽しい三日間でした。
いつの間にか身長も追い越されてしまいました。
会うたびに大きくなって・・・^^;
kanmyougamさんのところにもお孫さんのお泊りだったのですね。
お疲れさまでした♪♪♪
Commented by kaguyawing at 2013-04-02 22:44
♪ zuboratarou さん、こんばんは。
ありがとうございます。
mogochanたちも私たちに大サービス!
ピアノで私の好きな幻想即興曲を聞かせてくれたり、マジックで楽しませてくれたり・・・。
mogochanたちに喜んでもらえて幸せ~~でした。

<< 蕨 黄色と白 >>