ハート

きょうは私の作品よりハートを@(^^ )
ハート_a0017634_0144135.jpg

まだ仕事場です。
そろそろ終了~~~。
落ち着いたら溶接技術をもう一度勉強したい~~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-03-19 00:17 | My work | Comments(10)  

Commented by 55aiai at 2005-03-19 10:45
芸術家だぁ~。
こんな作品まで作られているとは!大きいですね~
展示会用とか?それとも何かのオブジェを受注されたのかなー?
Commented by spring_cherry at 2005-03-19 16:04
うわ〜!金属(銅?)でできているのに、こんなにあったかそうなハート、
はじめて見ました。なんだか心がほっこりしてきたよ(^^
Commented by teruteru-exc3 at 2005-03-19 17:34
色合いがいいですね。思わず触りたくなります。
どこにおいてあるのでしょうね。
Commented by kaguyawing at 2005-03-20 07:20
♪ 55aiaiさん、いえいえそんな~~。
趣味の世界で、ぼつぼつです~~。
気分転換に楽しんでいます(*^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2005-03-20 07:27
♪ spring_cherryさん、当ったり~!!!!
ありがと!
1.2mmの銅版で、鍛金と溶接で作っています。
Commented by kaguyawing at 2005-03-20 07:33
♪ teruteruさん、炎をあてるといろんな色があらわれて楽しいですよ~。
今は、某お花屋さん兼喫茶店の入り口に置かれています。
時々会いに行ってます~~(*^^)
Commented by n-yukiya at 2005-03-20 09:38
ハートフルだぁ~。

どうもトーチを握るkaguyaさんが想像できません。(冗)
Commented by kainscabiosa at 2005-03-20 10:48
すごいですね。色が複雑であったかくて、触ってみたい。生けてみたいです。次回作も期待していますので、是非。
Commented by kaguyawing at 2005-03-21 09:54
♪n-yukiyaさん、ハートが大好きなんですよ~~。
時計、置物、飾りなどにたくさん使っています。楽しい世界です。
そっか~、yukiyaさんに教えていただけばいいのですね。
気がつきませんでした。よろしくお願いいたします。
Commented by kaguyawing at 2005-03-21 09:56
♪ kainscabiosaさん、ドライフラワーを山ほど入れたことがあります。
この間、その喫茶店に行ってみますと、傘が生けてありました(笑)

<< 春・はる・春 緑濃く >>