ただいま~^^;

長い間留守をしてしまいました。

家に帰って5日目になります。

最初の3日間は寝てばかり・・・昨日あたりからやっと少しずつ動いています。


       ★.。・:*:。:・`☆・:.。*:・`☆、。*:・`☆、。・:*:・`★.。


先月19日に入院し、今月20日に戻ってきました。

人間ドック受診後、ちょっと気になる所があるので紹介状を書いておきましょうと言われまし
た。

3ヶ月程そのままにしてあったのですが、やはり気になるので病院へ。

入院後、手術前の検査の中で、悪い所がたくさん見つかりました。

リウマチは持っていたのですが、あら?っと思ってもリウマチかな?と特に気に留めなかった所が良くなかったのだと思います。

入院後はもう開き直りの心境でしたがやっぱり怖かった~。

これからはの~んびり生活したいと考えています。(ん?今のところはかな~~^^;?)

近く復帰できることと思いますので、またどうぞよろしくお願いいします。

本日はご挨拶まで・・・^^;



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-05-26 11:11 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented at 2013-05-26 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umihiko_sasa at 2013-06-07 10:45
無事に帰って来られてよかったですね。
ゆっくり養生されて、またお元気になられて下さい。
Commented by kaguyawing at 2013-06-10 15:18
♪鍵コメ2013-05-26 12:13 さん、こんにちは。

大変ご心配をおかけしてすみません。
一日一日体調が戻っているのを実感しています。
頭はだいぶん涼やかになってきました。
少し歩いただけでフーフー言っていましたが、気分的にはずいぶん楽になってきています。
焦らないでのんびり治して行くつもりです。
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2013-06-10 15:23
♪umihiko_sasaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
本当に自分でもびっくりしています。
自覚症状がなかったというだけに定期的な健診の必要性を痛感しています。
少しずつ体力を回復させて行きたいと思っています。
Commented at 2013-06-11 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2013-06-11 18:04
♪鍵コメ2013-06-11 さん、こんにちは。
ありがとうございます。
本当は夏休みを取りたいところだったのですが、意に反して・・・でした。
でも日毎、体調が良くなってきています。
病気の方は気永く付き合って行きたいと思っています。

<< 早や3週間・・・ お休みのプレゼントを・・・^^; >>