暑いですね~。

暑い日が続いています。

ビッキーもアビもぐったりでしたので冷房を入れた部屋に連れてきました。

ワンちゃんの散歩の帰り、時々遊びに来て下さる方が、きょうは36度まで気温が上がったと

言っておられました。天気予報通り!(豊中市では37.9度とか・・・高温注意報も出たようです。)

明日も35度の予報が出ています。

暑いはずですね~^^; 植物たちもぐったりしているようです。

気分のいい時は、朝・夕の涼しい時間、体力を戻すために外に出ています。
だいぶん足もしっかりして来たようです^^;


庭のドクダミの花
a0017634_1951137.jpg




a0017634_19521139.jpg



白繋がりでカラー
a0017634_1953214.jpg



ん?緑色のカラーの花?!
a0017634_2017717.jpg


今年もフェイジョアの花が咲きました。
a0017634_19533616.jpg



春先に枝をばっさりと散髪したのが良かったのでしょうか?
数えきれないほどの花が付きました。
a0017634_19541497.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-06-13 20:09 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougam at 2013-06-14 08:55
35℃は大変ですね。
ドクダミが咲いて、ヘイジョァが咲いて・・・・
楽しみです・・・・。
フエイジョァの実が沢山付くといいですね。

暑いですから水分補給を怠らないように
午睡もいいかも知れません。
Commented by 74mimii at 2013-06-14 13:06
載せられた美しい花々に
日々お元気になられておいで・・・とホッとしています。
写真を撮るには膝を折ったり身体の角度をかえたりと
気のつかないうちに動いていますから
運動にもなりますね。
でもご無理なさいませんように!
Commented by kaguyawing at 2013-06-18 09:31
♪kanmyougamさん、おはようございます。
本当に毎日猛暑日で・・・。
huhuhu・・・起きていても長続きしないので昨日もほとんど横になっていました。
あ~ぁ、サボりの達人になってしまいました。
Commented by kaguyawing at 2013-06-18 09:35
♪ 74mimiiさん、おはようございます。
この間は初めての遠出・・・といっても同じ市内で30~40分くらいのところですが、
やはりまだまだのようです。
すこしづつ家の中の仕事もしていますが疲れます。
気長くゆっくり治して行きたいと思います。

<< この間・・・久しぶりの雨 早や3週間・・・ >>