プランター園芸^^;


この前のスナップエンドウのあと、ミニトマトやキュウリが収穫期に入りました。

プランター園芸ですが、結構楽しんでいます。

オオバはいっぱい葉がついていい香りを放っています。

スダチは小さな実が4つ!

可愛い実が上を向いてついています。

a0017634_21202279.jpg




お花もた~くさん咲いています。
a0017634_21274351.jpg




ちょっと癖がついています。このキュウリで4本目!
a0017634_21214346.jpg




赤ちゃんきゅうり^^;
a0017634_212246.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-07-12 21:33 | | Comments(10)  

Commented by kanmyougam at 2013-07-13 11:05
こんにちは。
ベランダ・・・・プランター園芸楽しいですね。
トマト・キュウリ・・ナス・・・
ハーブなど
食卓を賑わして楽しいですね。
自作は何でも美味しい。

僕の雑草と競いながら育つ野菜も美味しいですよ・・・・。
Commented by 74mimii at 2013-07-13 14:10
こんばんは!
プランターでこんなに見事なトマト、キュウリ等など
素晴らしいですねぇ~
新鮮でビタミンに溢れていて見ただけでも元気になりそう・・・
それに葉の緑が美しいです。
Commented at 2013-07-13 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2013-07-15 10:47
♪kanmyougamさん、おはようございます。
そうですね~。
自分で作ったものは一味違うように感じます。
それに楽しみも・・・。蔓が出た、つぼみが付いた、花が咲いた、実がついた・・・と・・・^^;
収穫した実も輝いて見えます。
そしておいしい~~。
一石3鳥くらいの値打ちがあります。
Commented by kaguyawing at 2013-07-15 10:51
♪ 74mimiiさん、こんにちは。
毎日とても楽しみです。
暑い中、懸命に頑張って実をつけてくれました。
キュウリもトマトもおいしくいただきました^^;
無農薬の新鮮野菜、嬉しいですね~。
Commented by kaguyawing at 2013-07-15 10:53
♪鍵2013-07-13 14:16 さん、こんにちは。
ありがとうございます。
お言葉に甘えて後ほど伺わせていただきます。
暑い中、お身体どうぞお気をつけくださいね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-15 12:18
ミニトマトも
プランターで十分ですね。
夏の野菜、
もりもり食べて暑気払い。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2013-07-19 09:25
♪ KawazuKiyoshiさん、おはようございます。
そうですね~。
今のところ、害虫もつかず、元気に育っています。
採りたての野菜は新鮮でいいですね。
無農薬ですし美味しいし、安心して食べられます。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-19 10:52
無理をしないで、少しずつ
元気になってください。
また、余計な一言かな。
ふふ
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2013-07-24 21:27
♪KawazuKiyoshiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
のんびりと過ごさせてもらっています。
食もだんだん増えていますが波があります。
少しずつ頑張りますね空^^;

<< 黄色の小菊 七夕さま >>