ハナカタバミが咲きました


雨の後、ハナカタバミの葉っぱがぐんぐん伸びてきました。

もう花を付けたものもあります。

私がカメラを向けると風がヒュー~♪

風よ止まれ・・・と思いながらパチリでした。


a0017634_2175928.jpg




a0017634_2192653.jpg



部屋に戻るとアビはぐっすりお昼寝中でした。
huhuhu・・可愛い~~♪
a0017634_21102528.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-08-31 21:11 | | Comments(10)  

Commented by koneko3y at 2013-08-31 22:07
アビちゃん、夢でも見ているのでしょうか?
楽しそうに踊り出しそうな姿で寝ていますね。
Commented by 74mimii at 2013-09-01 05:40
こんにちは!
鮮やかな緑に可愛いピンクが映えて美しいです。
アビちゃんのすっかりリラックスした寝姿
心が和みます・・・ 可愛いですねぇ。
Commented by kaguyawing at 2013-09-01 10:24
♪konekoさん、おはようございます。
アビ、本当に気持良さそうに寝ています。
結構敏感なネコちゃんで警戒心も強いのですが、傍を通ってもこの通り!
ぐっすり眠りこんでいるようでした。
Commented by kaguyawing at 2013-09-01 11:30
♪mimiiさん、こんにちは。
ハナカタバミ、素朴に咲いていますが、なかなか強い花ですね。
毎年少しずつ場所を移動しながら広範囲に咲いてくれます。
ペパーミント、ラベンダー、ムラサキハナナ、ハナカタバミ・・・派手ではありませんが、狭い花壇を賑わせてくれます。
アビの一番好きなところは納戸!
勝手に戸を開けて、衣装かけのパイプに頭を乗せて寝ています。
居心地がいいのでしょうね~^^;
Commented by kanmyougam at 2013-09-01 12:18
お元気ですか。
花カタバミ優しい可愛い花ですね。
風邪・雨は大丈夫でしたか。
夏を元気に過ごせましたでしょうか。

台風は今夏今回も心配無しでした。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-01 15:22
カタバミの花は好いですねー。
我が家にも、あちらこちら
優しく咲いています。
秋が来ましたね。
虫の音もよく聞こえます。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2013-09-02 12:25
♪ kanmyougam さん、ありがとうございます。
だんだん良くなっていくのがわかるようです。
ずいぶん凌ぎやすくなりましたが、週半ばからは」また30度を超す予報が出ているようです。
kanmyougam さんのところの雨はいかがでしたか?
例年にない天候が続いています。
ハナカタバミ、雨模様なのできょうはまだお休み中のようです。
Commented by kaguyawing at 2013-09-02 12:30
♪ KawazuKiyoshi さん、こんにちは。
ハナカタバミ、忘れないで毎年ちゃ~んと出てきてくれます。
花期が結構長いのでいつも賑わっていて嬉しいです。
体調はいかがですか?
ゆっくりのんびりがいいですね~~。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-03 16:12
6キロ痩せた分を取り戻しています。
新学期までには、何とか。
そちらも、お元気で。
今日もスマイル
追:新学期は10月からです。
ふふ
Commented by kaguyawing at 2013-09-04 17:03
♪KawazuKiyoshi さん、こんにちは。
6キロ痩せたのですか?
私と同じくらいですね。
こちら、食欲はだいぶん出てきましたが、 KawazuKiyoshi さんはいかがでしょう。
まだ疲れやすいですが、体力もずいぶん戻ってきたと思います。
雨の多く、朝・夕は涼しくなりましたが、予報によると週後半はまた暑くなりそうです。
ご無理をなさいませぬようお身体ご自愛ください。

<< 雨の中の散歩/ビッキー 本日の収穫^^; >>