またまた三時花


またまた三時花です。

午前中に写したので花はまだ咲いていません。

朝の水遣りのあとの三時花です。

本当に午後3時頃咲くのですね~。とても楽しみな花です。


a0017634_20253773.jpg






a0017634_20255772.jpg





三時花のとなりに河原撫子が咲き出しました。

a0017634_20302168.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-09-30 20:33 | | Comments(2)  

Commented by 74mimii at 2013-10-02 13:27
こんばんは!
まぁ~ 素敵・・・雨が降ったんだ
と思ったら 朝の水遣りなのですねぇ。
でも朝の清々しさが気持ちいいです。
ナデシコのピンクが優しい・・・
Commented by kaguyawing at 2013-10-02 22:18
♪mimiさん、こんにちは。
ナデシコ、素敵な花ですね~。
ピンクとうすいピンクが一株ずつしかないのですが、株が張って沢山の花を咲かせてくれます。
水遣りのあと、朝の清々しい空気と一緒になってとても気持ちがいいです。

<< ムラサキシキブ 秋の~♪♪ >>