藤ふじfuji

a0017634_732734.jpg
藤の季節になりました。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-04-24 07:33 | | Comments(8)  

Commented by 55aiai at 2005-04-24 22:21
あぁ~こういう季節ですねー。
赤坂に日枝神社というところがあるんです。
そこの藤を去年見た覚えが。誰もいなくて一人でぼーっと。
会社の仕事の途中だったんですけどね(笑)。
Commented by kaguyawing at 2005-04-25 07:38
♪ 55aiaiさん、ありがと!
いつもばたばた過ごしているので、季節を代表するような花に出会うと、
今年もここまで来た~~と思ってしまいます。
いつも追いかけられているようですが、のんびりやさんの私にはちょうどいいかも・・・と思っています。
新しい週ですね。aiaiさんも忙しそうです~~。
Commented by kainscabiosa at 2005-04-25 09:10
もうこんなに見事な藤が咲いていますか?この色と形、とても好きです。
明日は近所の藤棚を見てこようと思います。
Commented by kanransya02 at 2005-04-25 14:38
もう咲いているんですね。
お隣に藤があるんですが、まだ蕾すら見当たりません。
藤は咲くと見事ですよねぇ~。
Commented by papilabo at 2005-04-25 22:09
見事に満開ですね。とてもキレイな藤のカーテンです♪
Commented by kaguyawing at 2005-04-26 07:00
♪kainscabiosaさん、私もまだまだ先に咲くお花と思っていました。
これからヤマフジも咲き始めますね~。
楽しみです。
kainscabiosaさんはどんな花器に入れられるのでしょう。
Commented by kaguyawing at 2005-04-26 07:03
♪papilaboさん、藤の花のカーテンとは素敵な表現ですね。
ありがとうございます。
papilaboさんはもうたくさんの蝶に出会えてますね~。
Commented by kaguyawing at 2005-04-26 07:07
♪kanransya02さん、お隣の藤の花ももうすぐですね~。
年々花穂が長くなるので楽しみです。

<< 我が家の春 朝日の中で >>