思い出せないヾ(_ _。)

柑橘系の3文字の名前でしたが思い出せません。
あぁ~こんなお花が咲くんだ~と思いながら写しました。
思い出せないヾ(_ _。)_a0017634_7142641.jpg
あぁ・・・思い出しました。
ライムです(*^^ゞ



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-04-27 07:14 | Comments(6)  

Commented by millet58 at 2005-04-27 15:01
恐らくライムの花なんて初めてみました。
あのコロナ・ビールに香りを添えるライムの花なのですね。
何だか感動だなぁ。
Commented by kainscabiosa at 2005-04-27 19:04 x
今晩は。ライムはレモンとはまた違った爽やかさで好きです。こんな花が
咲くんですねえ。ブログを開いたとたんに目を奪われました。
Commented by fairysilva at 2005-04-27 23:30
始めた見たお花です。奇麗に撮られましたね~
写真を奇麗に撮るというのはすごく難しいのを実感している今日この頃なのですが、これは本当に奇麗に撮られましたよ。
Commented by kaguyawing at 2005-04-28 06:02
♪ millet58さん、レモンと比べると若干小振りで、酢橘よりも少し大きめの実、
ライムの花は、私もはじめてでした。
実がなるまで見守りますね。
Commented by kaguyawing at 2005-04-28 06:09
♪ kainscabiosa さん、ありがとうございます。
原産は、熱帯のようです。
実は、レモンの黄色と違って緑がかっていて、果肉もいくらか緑色、Lime greenと言われるように、きれいな緑ですね。
Commented by kaguyawing at 2005-04-28 06:15
♪fairysilvaさん、ふわぁ~とやさしい雰囲気に撮りたいのですが、
なかなか難しいです。
皆さまの作品を見せていただいて勉強させていただいています。

<< 雨上がり 我が家の春 >>