金木犀の花が咲きました

我が家の金木犀の木!
25年あまりになりますが大きく大きく育っています。

青い花芽がず~っと長かったのでいつかいつかと楽しみにしていたのですが、
雨上がり、一気に開きました。

あたり一面、素敵な香りが漂っています。


a0017634_1859189.gif

  ✿✿心配していた検査結果!
    何とかセーフ!! 
    良かった~~・・・次は来年の一月・・・安心しないで頑張りたいと思っています。
    皆さまありがとうございました。✿✿


a0017634_13304882.jpg





a0017634_13312017.jpg





a0017634_133365.jpg





a0017634_13345137.jpg





a0017634_13351581.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-10-26 13:35 | | Comments(6)  

Commented by koneko3y at 2013-10-26 20:56
検査結果が良好で、おめでとう。良かったですね。

キンモクセイはそちらでは今頃咲くのですか?
こちらではもうあとかたもありません。
とても綺麗な色の花ですね。
Commented by kanmyougam at 2013-10-26 21:29
こんばんは。検査結果がセーフ・・最高の情報です。
よかったですね。僕もいろいろ債権がありましたが一応すべてパスできました。

アルコールはほどほど以・・・これが課題。
Commented by 74mimii at 2013-10-27 08:53
こんにちは!
何て見事なキンモクセイのお花でしょう・・・
太平洋を渡ってここまで香りがしてくるようです。
香りが一緒に素敵なニュースも よかった~ぁ♪♪
Commented by kaguyawing at 2013-10-28 17:08
♪konekoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
初めての病気だったので戸惑いましたが、何とか過ごしています。
病院に行くのは嫌いな方だったのですが、色々な病気をよく見つけてくださいました。

金木犀、こちらは今が満開です。
konekoさんのところと比べるとずいぶん時期が違いますね~。
毎年10月の下旬頃咲いてくれます。
Commented by kaguyawing at 2013-10-28 17:14
♪kanmyougamさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ご心配をお掛けいたしました。
病院とは長~いお付き合いになりそうですが、食事だけはしっかり摂ろうと思っています。
kanmyougamさんもお忙しそうですが、ちゃんと気を付けておいでなのですね。
バランスが取れておられるのだろうと思います^^;
Commented by kaguyawing at 2013-10-28 17:23
♪ mimiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
色々とご心配をお掛けいたしました。
また励ましていただき、大変心丈夫でした。
病院とはこれからず~っと長いお付き合いになりますが、体調管理をしていただいているようで助かります。
今年の金木犀、例年にないくらいしっかり花を付けています。
毎年この時期が楽しみです^^;

<< ヒイラギの花 富嶽16景の旅 >>