久しぶりの伊予路

先週金曜日から愛媛県へ。
 ビッキーと一緒に・・・往路はフェリーを利用し、帰路は松山→新居浜→淡路島経由で。

やっとお墓参りに行くことができました。
 いつもお守り頂いているお礼と病気回復の報告と・・・。
&高校の同窓会、magochanたちの文化祭やフットサルの試合等々・・道後温泉へも。

母と妹夫婦にも迎えてもらって充実した時間を過ごすことができ大満足!!

前回の同窓会からは3年目になりますが、多くの懐かしい方々にお会いでき、お喋り
に花が咲きました。



a0017634_11555372.jpga0017634_11561644.jpg














♪お姉ちゃんはトランペット!
独奏の場面もあり感激!!
2番目のmagochanはテニスをしていますが、この日は練習の迎えのみになりました。
一番下はサッカーとフットサルを頑張っています。
きょうの試合では勝ち進み来週は決勝戦のようです。





        会場の庭にジョウビタキさんが遊びに来ていました。
        臆病な鳥と思っていたのですが、会場玄関のガラスに興味を持ったのか、
        ガラスと屋根と庭の緑の三角点を何度も何度も往復していました。

a0017634_123756100.jpg
a0017634_12381839.jpg
a0017634_12392831.jpg
a0017634_12394746.jpg

        鏡に映っている自分の姿をお友達と勘違い?
        同じ動作を繰り返していました。
a0017634_124030100.jpg



✿瀬戸の海とお月さまを見ながら帰りました^^;✿



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-11-20 12:26 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by michiko22 at 2013-11-21 11:46 x
ご無沙汰になってしまいました。
故郷で皆さんにお会いできて良かったですね。
年齢を重ねるほど故郷は懐かしいですね。
お孫ちゃんたちも喜んだことでしょう。
Commented by kaguyawing at 2013-11-21 17:36
こんばんは。
久しぶりの帰郷になりました。
懐かしい方々にお会い出来たり、気になっていたお墓参りも無事できました。
magochanの成長には目を見張ります。
頼もしい限りです。

<< 串柿の里/葛城町 やっと・・・ >>