散歩道


いつもとは違ったルートでのビッキー散歩!!

寒い中ですが、薔薇の花が咲いていました。

冷たい風に震えているように見えました。


a0017634_17261699.jpg




a0017634_17193611.jpg




a0017634_17211624.jpg




a0017634_17304710.jpg




a0017634_1722406.jpg




a0017634_17251996.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-01-14 17:33 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2014-01-14 21:21
私の散歩道のバラ園でもバラが咲いていますが、
凛として咲いているように見えますね。
今日のバラもとても美しいです。
Commented by kaguyawing at 2014-01-15 12:12
♪konekoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
寒風の中に咲いている姿を見ると私も頑張らなくてはと思わされます。
この散歩道にはまだ十月桜が咲いていました。
Commented by 74mimii at 2014-01-15 13:26
なんて美しい・・・
健気ですねぇ。
Commented by kaguyawing at 2014-01-15 22:08
♪mimiさん、こんばんは。
mimiさんのところでは、コブシや木蓮が咲いているのですね~。
早く暖かくなってほしいなぁ~^^;

<< フウセントウワタ(風船唐綿) ちょっと休憩~♪♪ >>