整列!

a0017634_725794.jpg
野辺あざみ・・・ふふふ勝手に命名(@^^)



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-05-15 07:05 | | Comments(4)  

Commented by kainscabiosa at 2005-05-15 11:33
アザミってもう咲いてましたっけ?背丈のでこぼこ具合がのどかな整列ですね。
Commented by kaguyawing at 2005-05-15 21:05
♪kainscabiosaさん、きょうも気持ちのいい青空が広がっていました。
ノアザミ、ナガミヒナゲシ、ナデシコ、もう、スターチスも咲いていましたよ。
家の庭にはカラーの花が咲きました。
Commented by qwqgs8823 at 2005-05-16 22:54
上手い事、切り取りましたね。
思いつかない構図に思わずコメントを書いてしまいました。
アザミは蝶と重ねてよく撮りますが、1輪だけで何本も一緒に撮った事がないので、とても新鮮です。
Commented by kaguyawing at 2005-05-17 06:46
♪ qwqgs8823さん、ありがとうございます、光栄です。
野辺に美しく咲いていたので座り込んで撮りました。

いつもqwqgsさんの素敵な作品にうっとりしています。
”菜の花が咲きだした頃に撮った空”、どんな手法で撮ったのかしら?
wide conversion lenz? 見とれてしまいました。

<< 水踊る 憂いのお月さま >>