さあ、出かけましょ♪

ビッキー
さあ、出かけましょ♪_a0017634_6522892.jpg
私の用意ができるまで、おとなしく待っています。

さあ、出かけましょ♪_a0017634_7401432.jpg




さあ、出かけましょ♪_a0017634_655024.jpg
さあ、出かけましょ♪_a0017634_6551490.jpg
もう1枚、とっておきの写真です。
さあ、出かけましょ♪_a0017634_6574396.jpg
お見苦しい写真をお目にかけましたので、かわいいお花で締めくくります。
さあ、出かけましょ♪_a0017634_702963.jpg
おまけ・・・帰ってみると、ビッキーのケージの中では、菜々がくつろいでいました。
さあ、出かけましょ♪_a0017634_743215.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-05-17 07:04 | tomodachi | Comments(8)  

Commented by yukun45 at 2005-05-17 08:57
3枚目のビッキー笑える〜
っていうか、鬼のような面相だ!!
Commented by kainscabiosa at 2005-05-17 20:16
1,2枚目は思慮深そうな顔、3,4枚目は本当に嬉しそう、5枚目は・・・凄いとしかコメントが・・・。ペットと一緒の生活が羨ましいです。
Commented by kaguyawing at 2005-05-18 06:22
♪ yukun45さん、そうでしょう。
何回見ても笑っちゃいます。凄い形相に驚いています。
大喜びで走りまわっておりました。
Commented by kaguyawing at 2005-05-18 06:29
♪kainscabiosaさん、一枚目とのギャップが大きいので恐ろしい~~(笑)
そうですね~。一人じゃぶらぶら歩けないしね~。お仲間がいると、知らない人とでも犬談義です。
Commented by 55aiai at 2005-05-18 11:22
可愛い~~。必死の形相になっちゃってる~(笑)!
動物大好きなのでうらやましい。
ワンちゃんもこんな広いところでドッグラン。幸せですよね~!
Commented by kaguyawing at 2005-05-19 06:18
♪ 55aiaiさん、機会があれば思いっきり走らせるようにしていますが、
周囲の人からは、人が犬に飼われているようだとか、早く犬離れしないと・・・
とか言われています。
Commented by qwqgs8823 at 2005-05-19 22:43
賢そうなワンちゃんと人なれした猫ちゃんですね。
「とっておきの写真です。」は怖いです。
ワンちゃんが見たら「そんなのアップするな」と怒りそうです!
Commented by kaguyawing at 2005-05-20 06:07
♪qwqgsさん、そうですね~。叱られるかな?
この写真をもとサイズで見ると迫力がありました・(>_<)・
ホント恐ろしい~~~。

<< ♪ミカンの花が咲いている~ 芍薬 >>