鳥さんたちのレストラン


鳥さんたちのレストラン

栴檀の木にはまだこんなにたくさんの実が残っています。

薄紫色の花も可愛いのですが、木の葉も散ってしまった今も多くの実で花が咲い
ているように見えます(*^^ゞ

鳥さんたちの声が賑やか~~^^;
木の実に隠れて姿は見えず・・・でしたが、食後の団欒のひと時だったのかしら?

a0017634_20183573.jpg
a0017634_202136100.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-02-03 20:30 | | Comments(2)  

Commented by namiheiii at 2014-02-04 10:38
見事な栴檀の実ですね。それもこの時期に残っているのは驚きです。こちらではヒヨドリやムクドリに全部食べられてしまいました。
Commented by kaguyawing at 2014-02-04 22:40
♪ namiheiii さん、こんばんは。
そちらの栴檀の実はもう食べられてしまったのですね^^;
たくさん残っている実を見て私もびっくりでした。
ヒヨドリやムクドリに狙われるともう終わりかな~。
小さな鳥さんたちを追っ払って食べてしまいますよね(*^^)

<< シクラメンとハヤザキマンサク/通院日 見てきました/大阪城3Dマッピング >>