クレマチス

きれいな紫!
クレマチス_a0017634_7154199.jpg
こちらは2階建て。
クレマチス_a0017634_71648100.jpg


fairysilva さんにTBさせていただきました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-05-20 07:21 | Comments(9)  

Commented by team_hysteric at 2005-05-20 08:01
おはよーございまーす♪
私は二階建の方に住みたいでーす。
Commented by asty-flower at 2005-05-20 21:00
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!2階建てでも、なんで2階がこんなに高いの~?!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!~!!
Commented by dan at 2005-05-20 21:27 x
クレマチスの印象が変わりました。華やかで女性らしい花ですね♪
こんな女性になりたいです(^m^)
2階建ての方は、こういう種類なんですか?おもしろーい。
Commented by kaguyawing at 2005-05-21 05:56
♪ team_hystericさん、おっはよッ!
見晴らしいいかな~。
この花の二階建て、初めてみました~。
Commented by kaguyawing at 2005-05-21 06:02
♪ asty-flowerさん、二階建ての花の名前を調べているのですが、まだわかりません(_ _;)
もう少し頑張ってみます~~。
Commented by kaguyawing at 2005-05-21 06:16
♪danさん、クレマチスの花の種類の多いのに驚きです。
在来種にテッセンがありますね~。
色も豊富で、素敵ですね。
クレマチス図鑑で調べていますが、この2階建て何なのでしょうね~。
Commented by fairysilva at 2005-05-22 08:03
うわぁ~奇麗!やはりkaguyawingさんはお上手ですね~
私も励みになります~プラス写真だけでなくますますクレマチスにはまりそうです。
Commented by kaguyawing at 2005-05-22 22:20
♪ fairysilvaさんのところにもたくさんのクレマチスがありましたね。
とても美しく撮られています。
1番咲き、2番咲きがあるのですね。それも八重咲きから一重咲きに?
おもしろいですね~~。
Commented by kaguyawing at 2005-05-23 07:31
♪ fairysilvaさん、美しいクレマチス、TBしていただいてありがとうございます。
綺麗ですね~。うっとりです。
私も送りました~~。

<< ナスタチウム 玉葱の花 >>