梅の花満開

散歩道の梅の花、見事に咲いていました。
a0017634_2219116.jpg



蕊がしっかりしています。花びらはピンクの和紙のよう・・。
a0017634_22203726.jpg


白梅は老木のようでしたが、可愛い素敵な花を咲かせていました。
a0017634_22223337.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-03-04 22:24 | | Comments(6)  

Commented by kanmyougam at 2014-03-05 10:21
まだまだ咲いていますね。
メジロも花と一緒に移動しそうですね。
ここはもう梅は終わりになりそうです。
Commented by 74mimii at 2014-03-05 14:06
こんばんは!
まぁ~ 満開の梅のお花 綺麗ですねぇ。
煙ったような空も春を告げていますね。
空に向かって咲いている白い梅のお花が可愛らしくて
幼女が上をむいて笑っているような錯覚を・・・
Commented by koneko3y at 2014-03-05 14:48
こちらは梅の満開もあれば、これからの木もあり、
種類によって違うのでしょうね。
古木に咲いた梅の花は一段と美しく感じます。
梅にメジロと思いましたが、今日はあいにくの雨です。
Commented by kaguyawing at 2014-03-09 22:21
♪kanmyougamさん、こんばんは。
こちらはまだ満開状態です。
鳥さんも忙しそうです。
梅の次は・・・今から春の花が楽しみですね。
Commented by kaguyawing at 2014-03-09 22:26
♪mimiiさん、こんばんは。
遠くから見る梅も間近で見る梅もなかなか素晴らしいですね。
今まで、アップの写真がほとんどだったのですが、遠景も綺麗!!
蕊がはっきりしていて梅らしさを感じます。
Commented by kaguyawing at 2014-03-09 22:29
♪konekoさん、こんばんは。
ウメジロウさん、いいですね~。
私は鳥撮りはなかなか難しいのですが・・・。
鳥さんと出会うことがなかなか・・・^^;
暖かくなれば出かけてみましょう。

<< 城崎/柳 雨上がりの水滴 >>