ナンキンハゼの実

真冬にナンキンハゼの実・・

秋に美しく紅葉したナンキンハゼの実がまだ残っています。
お星さまを散らしたような白い実が冬でも見られるですね。

ヒヨドリ、ムクドリ、ハトさんたちの姿が見えました。
a0017634_20423746.jpg



青空の中にお星さまのよう・・
a0017634_2043516.jpg



賑やかに食事中!
a0017634_2046937.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-03-07 20:48 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2014-03-07 20:54
散歩道のナンキンハゼの実はすっかり食べ尽くされました。
こんなにたくさんの実がまだ残っているのでビックリです。
Commented by kaguyawing at 2014-03-09 22:31
♪konekoさん、こんばんは。
栴檀の実もナンキンハゼの実もまだ健在です。
午前中は鳥さんの声が賑やか!!
ほとんどカメラには収まらなくて見るだけで終わっています。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-10 11:35
南京ハゼを食べるのですね。
道にたくさん食べかすが落ちているので
誰の性かな、なんて思っていました。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2014-03-15 11:29
♪KawazuKiyoshiさん、おはようございます。
ナンキンハゼ、鳥さんたちのレストランになっていました。
今、我が家のキンカンがヒヨドリとカラスさんに狙われています。
上手に一粒取って銜えていきます。

<< 道路際に菜の花 城崎/柳 >>