木瓜/ユキヤナギ/ヤブツバキ


春の花々が次々と咲き始めています。

嬉しい季節になりました。

まだまだつぼみです^^;
a0017634_23175439.jpg



こちらも枝が見えなくなるくらい、ちいさな真っ白い花に囲まれるのはもう少し先かな~^^;
a0017634_23183820.jpg



ヤブツバキ、ちょっと花が傷んでいます^^;
a0017634_23191169.jpg



*おまけ*
  キンカンの実、ヒヨドリさんに狙われています。
  枝から折り中は空っぽ!! 私の分は残しておいてね~~!!
a0017634_2332230.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-03-19 23:36 | | Comments(6)  

Commented by 74mimii at 2014-03-20 13:06
こんばんは!
待っていたようにお花が開きはじめましたねぇ。
まだ開かない蕾もみんなふくらんで順番を待っているように見えます。
お写真から春の華やいだ足音が聞こえてきそう・・・
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-20 16:32
春は心が浮き浮きしますね。
ストラヴィンスキーの春の祭典が
そのまま。
私の小盆栽のボケも
花を開いています。
今日もスマイル
Commented by koneko3y at 2014-03-20 20:39
ユキヤナギがほぼ満開の花を見ましたよ。
早いなぁと思っていましたが、こちらでも咲きだしていますね。
桜もそろそろ、本格的に春ですね~。
Commented by kaguyawing at 2014-03-20 21:11
♪ mimiiさん、こんばんは。
そうですね。
あっと言う間に華やかな雰囲気になってきました。
順番待ちのつぼみ・・・音楽を奏でるように咲き始めます。
嬉しい日々です。
Commented by kaguyawing at 2014-03-20 21:14
♪ KawazuKiyoshi さん、こんばんは。
本当にウキウキですね。
明るいっていいですね^^;
何でも出来てしまうような力を授かった気になります。
木瓜の花いいですね~。大好きな花です。
Commented by kaguyawing at 2014-03-20 21:17
♪konekoさん、こんばんは。
ユキヤナギ、ほぼ満開ですか~?
早い!! 綺麗でしょうね~。
テレビニュースでも桜の開花予想が始まりました。
もうすぐ本格的な春ですね。

<< ハーデンベルギア/水玉 メジロさんと翡翠さん >>