2泊3日の旅

草津温泉、伊香保温泉、日光東照宮、鬼怒川温泉、善光寺・・・へ行って来ました。

一日目、草津では猛吹雪!!

南アルプス、遠くには北アルプスも見え、途中教えていただいた、赤城山、榛名山、浅間山、
穂高連峰等々・・・山も道路も雪でしたが、大阪では経験できないとても味わい深い景色を楽し
みました。

2泊3日・・・大変素晴らしい3日間でした。

a0017634_1329834.jpg



草津温泉のホテルの真ん前に湯畑がありました。
湯煙の中、湯畑散策を楽しみました。
a0017634_13414549.jpg


a0017634_13435352.jpg





吹雪の中ホテルの前で子どもたちがタオルを振り回し凍らせていました。
a0017634_13463746.jpg



猛吹雪になり、遠くの山々も見えなくなりました。
a0017634_1351283.jpg



伊香保温泉からの風景です。
a0017634_18582692.jpg



素晴らしい山々に感動の連続でした。
a0017634_19145725.jpg


a0017634_14115524.gif




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-03-24 14:25 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by kanmyougam at 2014-03-24 20:46

草津温泉、伊香保温泉、鬼怒川温泉、善光寺・・・・・・・二泊三日のたびでまわったのですね・・・
私もいくつかの旅行で回りました。
それぞれに思い出があります。
いい旅されましたね。
Commented by koneko3y at 2014-03-24 21:30
いつもの日常とは違う3日間。
良かったですね。
田舎では洗濯物が勝手に凍っていたのを
思いだしています。
タオルがまっすぐに立つのですよね。
Commented by 74mimii at 2014-03-25 13:35
こんばんは!
温泉 と聞いただけで まぁ~羨ましい!とため息です。
素晴らしい温泉めぐりをなさいましたねぇ。
温泉情緒は日本だけのものではないでしょうか。
それに素敵な自然の数々 もりもり元気が出てきそうです。
Commented by kaguyawing at 2014-03-26 10:37
♪ kanmyougam さん、おはようございます。
温泉いいですね~。大好きです。
草津温泉では吹雪いていましたが、雪山と吹雪の温泉は最高でした^^;
九州にも素敵な温泉がいっぱいですね。
霧島と指宿、高千穂峡には二度ほど行きましたが、また行きたいと思っています。
Commented by kaguyawing at 2014-03-26 10:41
♪konekoさん、おはようございます。
は~い、素晴らしい3日間でした。
バス旅行だったのですが、席もゆったり・・・疲れてくると一番後ろの座席で寝っ転がっていました。
南アルプス、北アルプスがとても美しく見えました。
タオル、子どもたちがぶんぶん振り回していましたが、髪の毛が凍っていたという話も聞きました。
Commented by kaguyawing at 2014-03-26 12:04
♪mimiiさん、おはようございます。
今月は遊んでばかりです^^;
どこかへ出掛けましょうと思えるのは、体調が戻った証拠ですね。
BBSの方で見せていただくアルプスの山々等、大阪では見られない景色を見ることができて満足です。
お気に入りは草津のお湯!
草津温泉はPH3、鬼怒川温泉はPh8くらいでした。
温泉巡り、また楽しみたいと思います。

<< 雨の中の白木蓮 ハーデンベルギア/水玉 >>