続いて・・桜・・


雨の中の桜

雨に濡れて少し重そう・・^^;

a0017634_6383096.jpg


a0017634_23183964.gif


a0017634_6392649.jpg


a0017634_23183964.gif


a0017634_640656.jpg


a0017634_23183964.gif


a0017634_6412396.jpg


a0017634_23183964.gif




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-03-28 06:44 | | Comments(8)  

Commented by kanmyougam at 2014-03-28 07:58
雨に煙る桜もいいものですね。
暖かすぎたり雨に打たれたり、今年の桜は一気に満開です。
Commented by 74mimii at 2014-03-28 13:21
こんばんは!
大きな雫がちょっと重そう・・・
でも しっとりと情緒がありますねぇ 雨に濡れる桜。

Commented by koneko3y at 2014-03-28 21:46
桜の雫を写していらっしゃったのですね。
昨日こちらは雨でしたが、外に出ませんでした。
何でも近い場所にあれば嬉しいのですが、
私の散歩コースの撮影場所は遠いのです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-29 13:49
桜が綺麗。
水滴の中の世界。
本当に、いい春です。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2014-03-31 17:37
♪ kanmyougam さん、こんにちは。
気温の上昇と雨で一気に開いてしまいました。
3分咲き、5分咲きとかの段階があまりありませんでした。
できるだけ長く咲いていてほしいなぁと思います。
Commented by kaguyawing at 2014-03-31 17:40
♪mimiiさん、こんにちは。
本当ですね~。とても重そうです。
雫の中の桜探しもまた面白いです。
水滴が落ちないようにそ~っとそ~っと・・・でした。
Commented by kaguyawing at 2014-03-31 17:42
♪ konekoさん、こんにちは。
そうなんですよ。
不思議な顔で見られてしまったような・・・。
でも人様のことは気にしないで楽しみました。
Commented by kaguyawing at 2014-03-31 17:44
♪ KawazuKiyoshi さん、こんにちは。
あっと言う間に春!!
待っていたのに順番待ちではなく突然春の陽気になりました。
暖かいのは嬉しい~~です^^;
いろんな花が見られていい季節です。

<< 徳島にて・・・ 雨の中の白木蓮 >>