徳島にて・・・

夫の小学校の同窓会に一緒に出席するために徳島へ・・^^;

会場は、神山温泉・ホテル四季の里&いやしの湯・・・天女が授けた霊水といわれ、
枝垂れ桜の花がい~っぱい春の花咲く素晴らしい里山の温泉でした。

桜、木蓮、菜の花、コブシの花もまだ咲いていて、水仙、レンギョウ、水車小屋
・・・温泉に着くまでの風景も、心の癒しになる素晴らしい景色でした。

夫婦参加でということでしたので、私も仲間に入れていただき楽しい時間を過ご
しました。

美しい里山
徳島にて・・・_a0017634_214422.jpg



徳島にて・・・_a0017634_21154177.jpg



徳島にて・・・_a0017634_21155172.jpg



徳島にて・・・_a0017634_2124386.jpg



徳島にて・・・_a0017634_21245284.jpg



徳島にて・・・_a0017634_21251551.jpg



徳島にて・・・_a0017634_21253581.jpg



徳島にて・・・_a0017634_21273852.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-03-31 21:37 | | Comments(6)  

Commented by kanmyougam at 2014-03-31 21:45
こんばんは。
夫婦同伴の同窓会いいですね
僕の高校の同窓会も夫婦同伴を勧めてています。
いろんな意味でいいのでしょう。
関西・関東・地元とできるだけ出かけます。
Commented by koneko3y at 2014-03-31 22:05
ご夫婦お揃いでの同窓会への参加、よかったです。
これからもずっと一緒に参加できますように。
里山の写真、本当に美しいです。
同窓会場近くの里山ですか。
Commented by 74mimii at 2014-04-01 13:04
こんばんは!
素敵なところですねぇ 徳島。
私のところから二時間ほど南に住んでいる友人が徳島出身なのですよ。
徳島のお話は聞いた事がありませんのでどんな処かしらと思っていました。
もうソラ豆のお花も咲いて 春は今が盛りでしょうか・・・
Commented by kaguyawing at 2014-04-02 13:01
♪ kanmyougam さん、こんにちは。
きょうは4月中旬から下旬の暖かさとか・・・。
蜂さんたちも元気に飛んでいます。
夫婦同伴の同窓会・・・今年で3回参加しますが、顔馴染みの方も増えてきて楽しい時間を過ごせるようになりました。
でも中には昨年度お相手を亡くされた方もいらっしゃってて・・・。
でも元気に参加しておられて良かったと思います。
Commented by kaguyawing at 2014-04-02 13:05
♪konekoさん、こんにちは。
会場のあるところです。
この地域一帯に枝垂れ桜が植えられていて、一斉に花を咲かせておりました。
車でなかったらゆっくり写真を撮れたのですが・・・ちょっと残念^^;
ホテルの中にも枝垂れ桜やレンギョウの花がいっぱい!!
散策させていただきました。
Commented by kaguyawing at 2014-04-02 13:11
♪mimiiさん、こんにちは。
春の花々がたくさん咲いてとても美しい野山でした。
鳥の囀りも聞こえて来たのですが、写真を撮る所までは行きませんでした。
もう少し時間があれば鳥さんと仲良くなれたのに・・・残念でした。
こちらは徳島市内から30分程のところです。
夫の兄弟のところにも寄り、お墓参りもできて良かったと思います。

<< 翡翠さん 続いて・・桜・・ >>