我が家の花壇


春の光や暖かさが嬉しいこの頃、我が家の花壇も春の花々が満開です。

我が家の花壇_a0017634_8512721.jpg

我が家の花壇_a0017634_8522368.jpg

我が家の花壇_a0017634_8561788.jpg

我が家の花壇_a0017634_915765.jpg

我が家の花壇_a0017634_8591036.jpg

我が家の花壇_a0017634_8592642.jpg

ベニバナトキワマンサクも満開になりました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-04-09 09:05 | | Comments(8)  

Commented by koneko3y at 2014-04-09 21:08
春の花であふれるようですね。
我が家ではこのようにすることは不可能なので
外で眺めてきます。
家の花も他所で見る花も春の花はウキウキします。
Commented by namiheiii at 2014-04-10 10:31
綺麗にディスプレイされていますね。わが奥さんに爪の垢でも煎じて飲ませたいものです。
Commented by 74mimii at 2014-04-10 13:03
こんばんは!
見事なお花 お花 お花・・・
春が一杯 心浮き浮き 楽しませて頂いています。
素晴らしいですねぇ~
Commented by kaguyawing at 2014-04-11 21:39
♪konekoさん、こんばんは。
本当にそうですね。
時間が経つのも忘れてしまいます。
お隣さんのお花も素敵でよくお話を伺います。
ポピーが順番を待っています。
Commented by kaguyawing at 2014-04-11 21:43
♪ namiheiii さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の夫は切るのが好きなので油断もスキもありません。
小枝も高さも思い切りよく切ってしまいます。
でもその方がいいのかしら?風通しがよくなったり、時期が来ると元気な芽を出してくれます^^;
Commented by kaguyawing at 2014-04-11 21:48
♪mimiiさん、こんばんは。
花を眺めている時間・・・いいですね。
この暖かさでパンジーもチューリップもムラサキハナナもすぐ終わってしまいそう。
次の予定を考えておかなければ・・・。
例年ですと、ペチュニア系と松葉牡丹、ビロウドソウ、ハナカタバミでしょうか・・。
Commented by jyoh33 at 2014-04-16 05:45
よく手入れされています。
花のある生活最高です。
Commented by kaguyawing at 2014-04-16 23:51
♪ jyoh33 さん、こんばんは。
お花はいいですね~。
花壇で一日楽しめます^^;
狭い所にたくさん植え過ぎて・・・でもおもしろい!!

<< サンシュユ つくし採り&ビッキー >>