サンシュユ

そろそろ終わりかけのサンシュユの花!

滑り込みセーフでした^^;

a0017634_18444154.jpg




a0017634_19334462.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-04-12 19:35 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2014-04-12 21:55
サンシュユの花弁は全部散ってしまったようですね。
これが全部赤い実になったら大変でしょうが、
自然淘汰するのでしょうね。
Commented by 74mimii at 2014-04-15 07:31
こんにちは!
淡い桜のピンクとサンシュユの色が調和して
美しいですね。
両方同時に楽しめるなんて・・・いいなぁ♪
Commented by kaguyawing at 2014-04-16 23:54
♪konekoさん、こんばんは。
そうなんですよ^^;
もう少し早ければよかったのですが・・・。
黄色い花から赤い実・・・不思議ですね~。
赤い色素も持っていたのですね。
Commented by kaguyawing at 2014-04-17 00:00
♪mimiiさん、おはようございます。
ホントね~。
サンシュユばかり見ていたので、後になって気がつきました^^;
今度はサンシュユの赤い実を楽しみに待つことにします。

<< まだまだチューリップ???? 我が家の花壇 >>