まだまだチューリップ????

チューリップ、結構長く楽しめています。

a0017634_22562377.jpg



ビッキーと?? ビッキーはちょっと緊張気味?
a0017634_2257201.jpg



アビも?? アビは風格が出てきました。
a0017634_22574119.jpg


??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


a0017634_22585676.jpg


??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


a0017634_23254689.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-04-16 23:01 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougam at 2014-04-17 09:44
ちゅーりぷもいろんな形が出ていますね。
これはチューリップというのもありますね。
ビッキーサンンもお花が好きですね。
Commented by koneko3y at 2014-04-17 22:03
チューリップと一緒でワンちゃんも猫ちゃんも
花が綺麗だってわかっているのでしょうか?
それとも「私の方が綺麗~」と思っているのかしらと
ふと思いました。
Commented by kaguyawing at 2014-04-18 20:35
♪kanmyougamさん、こんばんは。
今年は何年かぶりにチューッリプを長く楽しみました。
昨秋、80個ほどの球根が見事に開花!
花と一緒にビッキーとアビも写してみました。
Commented by kaguyawing at 2014-04-18 20:41
♪konekoさん、こんばんは。
アビもビッキーも関係しの感じですが、ビッキーに話しかけると首を傾げて聞いています。
アビにもビッキーにも夕日が綺麗よとか美味しいからどうぞ・・・等とよく話しますがわかっているのかしら?
一番敏感な言葉は「おいで!」ですが、ビッキーの方が話し言葉はよくわかるようです。

<< 翡翠さんに会いに・・ サンシュユ >>