アゲハチョウ

終わったチューリップの花の球根を別のところに移して、ペチュニアの花に植え替えました。

パンジーはまだまだ元気!!

水遣りをしていると、蝶が~・・・^^;

水には敏感ですね~。飛びながら遠目(ん?触覚?)で観察しているのかしら?

アゲハチョウ_a0017634_1939119.jpg



パンジーはずいぶん軸が伸びて来ていますが、まだまだ元気!
もう少し、頑張ってもらいましょう。
アゲハチョウ_a0017634_19533770.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-05-11 19:58 | | Comments(2)  

Commented by kanmyougam at 2014-05-12 09:11
パンジーが元気ですね。
アゲハ蝶が花によって来て楽しめますね。
これからもどんどん増えて来そうですね。
Commented by kaguyawing at 2014-05-15 21:25
♪kanmyougamさん、こんばんは。
そうですね~。まだまだ元気いっぱいです。
そろそろ夏のスタイルにとは思っているのですが、まだまだ可哀そう。
久しぶりにヒョウモンチョウが遊びに来てくれました。

<< 近江八幡 町家歴史館 山口家住宅 >>