イチゴ狩り

手話サークルの皆さんと一緒にイチゴ狩りに^^;

イチゴ畑へ着くまでの道々・・・ポピー畑や薔薇園を通って行きました。

とても甘くて美味しいイチゴがいっぱい!!

お昼御飯が入らないくらいたくさん食べてしまいました。

黄緑色の薔薇やハート形の花びらを持った薔薇!

珍しいでしょう^^;


a0017634_2143492.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-05-24 21:49 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2014-05-24 22:57
ハート形の花びらを持つバラは
サクラバラとも違うようですね。
いちご狩り、随分長い間行っていないわ。
Commented by kaguyawing at 2014-05-25 22:02
♪konekoさん、こんばんは。
桜薔薇は薄いピンク色でした?
この花とはちょっと違うみたいですね。
たまたまハート形になっただけかしら?
イチゴ狩り、イチゴを食べながら歩くのも楽しいですね。
よく熟れているイチゴでも美味しくなかったり、どうかしら?
と口に入れたイチゴがもの凄く美味しかったり・・・不思議不思議!
Commented by 74mimii at 2014-05-27 13:05
こんばんは!
美しいお花を楽しんで熟した苺を摘む・・・
想像しただけでも身体の中心から元気がモリモリしそうです。
カリフォルニアの山野に咲くバラにハート型の花びらで
薄いピンクがあるのですよ。
出会うことは少ないのですけど・・・優しいですよね。

Commented by kaguyawing at 2014-06-02 16:17
♪mimiiさん、こんにちは。
カリフォルニアの山野にハート型の花びらのバラが?
薄いピンクのバラの花、素敵ですね。
サークルのイチゴ摘み、暑い日でしたが皆さん子供のころに戻って楽しみました。
新聞部の方が欠席でしたので、急遽カメラマンに・・・。
今回は三脚持参で・・・お役目は無事務めることができました^^;

<< 白い花^^; 近江八幡 >>