白い花の次は黄色・・~


黄色の花、キンシバイをそこここで見かけるようになりました。

こちらの花は、我が家の最寄り駅のロータリーの花です。

目に染みるような鮮やかな黄色!! お客さまのお迎えをしてくれています^^;


a0017634_22324852.jpg




a0017634_22335964.jpg




a0017634_22345250.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-06-07 22:38 | | Comments(4)  

Commented by 74mimii at 2014-06-08 13:45
まぁ~ このお花 今こちらでも盛りなのですよ。
明るい日光に輝く黄金のお花たち
見ているだけで元気をもらって楽しいです・・・
Commented by koneko3y at 2014-06-08 22:14
こちらはビヨウヤナギも満開です。
長いシベに雫がついて綺麗でした。
Commented by kaguyawing at 2014-06-10 20:43
♪mimiiさん、こんばんは。
そちらの方でも満開なのですね~。
金色の雄しべと梅の花に似た5弁の 大きな黄花、本当に元気を
頂けそうです。
ビヨウヤナギとよく似ていますね。
Commented by kaguyawing at 2014-06-10 21:52
♪konekoさん、こんばんは。
キンシバイとビヨウヤナギ、本当によく似ていますね。
別々に見るとどちらがどちらなのか分からなくなってしまいます。
蕊に雫・・・綺麗でしょうね~。

<< 楽しかった~・・^^♪ 今年も~ >>