楽しかった~・・^^♪


日曜日、甲子園球場へ行きました。

もと職場のご夫妻が阪神・ソフトバンク戦のチケットをくださって4人で観戦!!

その上、応援ユニフォームや風船までも用意してくださり、阪神ファンの中に
どっぷり浸かって応援しました。

以前、球場改装前に一度だけ観戦したことはありますが、改装後は初めてです。
会場のファンの方の応援、それぞれの選手の応援歌等が面白く、テレビで見て

いるだけでは分からない怒涛のような響き、場内を揺るがすような歓声を味わ
うことが出来て楽しかった~~!!

素晴らしい一日になりました。

a0017634_18575716.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-06-10 19:00 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2014-06-10 22:30
良かったですね。
テレビで見るのとは全く違いますよね。
私も東京ドームで野球を見たことがあります。
それと、ユリ園に行った時に西武球場の方角から
たとえば誰かがホームランを打ったりすると「わぁ!!」と
地鳴りのような大声援が聞こえました。
Commented by hinojk at 2014-06-11 04:07
凄い観衆で雰囲気最高ですね!
ずーっと以前阪神ー広島戦、大阪で観たことあります。
ドンドンドン、ひーやーまとの応援と阪神応援席の上を飛ぶ
小さな飛行船が強烈に記憶しています。
Commented by kaguyawing at 2014-06-11 20:03
♪konekoさん、こんばんは。
そうなんですよね~。
テレビでの観戦と違って興奮の渦が巻いているようでした。
お客さんのマナーが・・・というのも聞いたことがありますが、
相手の方への拍手もあり、この一体感て何?と思ったこと
でした。
面白かった~^^;
Commented by kaguyawing at 2014-06-11 20:08
♪ hinojk さん、こんばんは。
やはり現場はいいですね~。
席も1塁側のとても見やすい所でしたので堪能できました。
試合前からヒーローインタビュー、六甲颪の歌まで聞いて帰りました。

<< きょうの夕日・・& お月さま 白い花の次は黄色・・~ >>