久しぶりに雨・・

久しぶりに雨になりました。

すぐに止んでしまいましたが、植物たちはシャワーを浴びて気持ち良さそう^^;

残り少なくなったフェイジョアの花にも雫が・・。


雫の中にフイジョアの花・・✿
久しぶりに雨・・_a0017634_22353669.jpg



huhuhu・・可愛いね^^;
久しぶりに雨・・_a0017634_22362260.jpg



こちらはトウモロコシ
久しぶりに雨・・_a0017634_22443427.jpg




久しぶりに雨・・_a0017634_2245265.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-06-22 22:46 | | Comments(6)  

Commented by kanmyougam at 2014-06-23 08:33
梅雨時雨の日の楽しみですね。
水滴が付くと素敵な景色になりますね。
フエイジョアの花に水滴とっても素晴らしいですね。
Commented by 74mimii at 2014-06-23 11:57
こんばんは!
こちらはカラからに乾いていますので雨の雫に生き返るよう・・・
梅雨なのですねぇ。
kaguyaさんお元気そうでホッ!!

ご心配おかけしましたが私もやっと元気になって来ました。
胃腸を患うと胃腸からの栄養吸収が出来ませんから
回復に時間がかかるのでしょうか。
でももう大丈夫 頑張りま~す。
Commented by kaguyawing at 2014-06-23 20:27
♪ kanmyougam さん、こんにちは。
ありがとうございます。
水滴、大好き!ですので、雨の日はまた楽しく過ごすことができます。
嬉しい性格ですよね~。
今年はどの位の実が付くのか、今から楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2014-06-23 20:37
♪mimiiさん、こんにちは。
良かった~。お元気になられて・・・(*^.^*)/
よかったよかった!!ほっとしました。
でも無理をなさらないよう、徐々に戻して行ってくださいね。
ブログも毎日の更新、大変だと思います。私はよくサボっていますが・・^^;
楽しみにさせて頂いていますが、マイペースで頑張ってくださいね。
Commented by koneko3y at 2014-06-23 21:40
最近トウモロコシのひげ茶なるものが売られていますが、
どんな味何でしょう。
この写真を見てそんなことを考えてしまいました。
Commented by kaguyawing at 2014-06-27 10:34
♪konekoさん、おはようございます。
トウモロコシのひげ茶?
ひげ茶かどうかわかりませんが、トウモロコシ茶は飲んだことがあります。
香ばしくていい香り、美味しいですよ。

<< 舞洲のゆり 風の中で >>