しゃぼんだま

しゃぼんだまとんだ~♪
a0017634_881283.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-06-05 22:21 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2005-06-06 09:21
初めまして chapです ご来訪頂きつたない私の写真などごらん頂き
恐縮です 本日はKaguyawingさんのPhotoを拝見して私などはと
ても足元に寄れないと痛感しております 気まぐれな老爺ですが 以後
よろしくお願いします
Commented by kaguyawing at 2005-06-07 05:17
♪chapさん、ようこそお越しくださいました。
どういうわけかカメラを持ち歩くようになりましたが、今では、ストレス解消と気分転換にと私の精神衛生の源になっています。
気ままにしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
リンクさせていただきますね~~。
Commented by kainscabiosa at 2005-06-10 18:44
色んな色のシャボン玉が漂って、女の子は後ろ姿というのもおもしろい撮り方ですね。
Commented by kaguyawing at 2005-06-11 09:26
♪ kainscabiosaさん、シャボン玉、懐かしい遊びですね。
どうしたら大きいシャボン玉が作れるか、子どもたちと工夫してシャボン玉液を作ったことがあります。
マツヤニを入れたり、砂糖を入れたり、ストローのかわりになるものを作ったり。
指をまーるくしてシャボン玉をとばしたり網につけたり、楽しい思い出がいっぱいです。

傍にいるのはおじいちゃん、お孫さんの腕をしっかりと掴んでいました。

<< すてきな表情 なぁ~に? >>