高山と奥飛騨温泉郷&上高地

飛騨と上高地!
どうしても再度行きたいところだったので思い切って出かけました。

??先ずは飛騨から・・・^^;
天候が心配でしたが、奥飛騨までは雨も降らないで飛騨の小京都、古い町並み
(さんまち通り)を飛騨牛のお寿司やみたらしだんごを食べながら、のんびり
と散策しました。

家の前には水路があり綺麗な水が流れています。
造り酒屋さん、味噌屋さん、雑貨屋さん、カフェ・・・。
造り酒屋の軒先の大きい杉玉、老舗の暖簾・・・風情ある町家が続いていました。

??さるぼぼさんと小さい渋団扇を買いました。

a0017634_21105368.jpg

huhuhu・・可愛い~・・バンダナをつけています。
a0017634_21113759.jpg

うぼぼさんもいましたよ。市が開かれていました。
a0017634_21121641.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-07-10 21:28 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by michiko22 at 2014-07-13 23:12 x
kaguyaさん、こんばんは。
よく行ってこられましたね。
私も何年か前に行きました。
ちょうど林檎の花が咲く季節でした。
今頃はもう実がなっている頃でしょうね。
Commented by きょうこ at 2014-07-14 23:19 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきますね。

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp



こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by kaguyawing at 2014-07-17 00:31
♪michiko22さん、こんばんは。
ありがとうございます。
生憎の雨だったのですが、これもまた良し・・というところです。
前回は素晴らしい青空の下を歩きましたので色々と想像しながら・・。
梓川の美しい流れが見えなかったのは少し残念でしたが、私の健康にも自信を持つことが出来ました^^;
Commented by kaguyawing at 2014-07-17 00:44
♪ きょうこさん、こんばんは。
来訪&コメントを頂きありがとうございます。
サボりながらの更新なのですみません、気付くのが遅くなってしまいました。
私の拙いブログを見てくださってありがとうございます。
立ち止まりながら・・前進していきましょう。
どうぞ、またコメントくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします^^;

<< 上高地 ラベンダー >>