バードフィーダーとハンモック

ブロ友さんのところでお話を伺ったり、見せていたただいたりしたバードフィーダー
とハンモック!
なかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、この間ネット販売で購入しま
した。
バードフィーダーはハチドリさんが水やエサを食べに来ている写真を見せていただき
私もほしいなぁ~と・・。

大きさも何もわからないままこちらのタイプを購入!
ビッキーのご飯のおこぼれを頂戴しにくる雀、時々姿を見せるメジロやコゲラ・・・。
ハチドリさんはいませんが、可愛い鳥さん来てくれるかな~。(ムクドリに見つかったら大変!)

a0017634_19514017.jpg



ハンモック、ほんとうは以前ブラジルで小さな子供さんがお昼寝をしていた朱色の布
のハンモックが欲しかったのですが、見つからずこれに決定!
ゆ~らりゆ~らり、なかなかいいです^^;
a0017634_1951124.jpg



こちらが欲しかったハンモックです。
  ??素敵でしょ??
a0017634_19573877.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-08-27 20:04 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by 74mimii at 2014-08-27 23:58
おはようございます。
素晴らしいフィダーに思わず「ワーっ!」と。
鳥さんが沢山きますねぇ。これからが楽しみで~す。
しっかりして美しいフィーダー 本当に素適!!!
ハンモック 赤だったらハチドリさん以外の鳥さん 怖がるかも。

 
Commented by kaguyawing at 2014-08-28 23:03
♪ mimiiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
鳥さん来てくれるでしょうかねぇ~。
ハチドリさんは赤色が好き?
他の鳥さんにはダメなのですね~~。
セーフ! 良かった~!
Commented by sidu-haha at 2014-09-01 17:01
こんにちは~
とってもステキナハンモックですねえ。
これで、ゆらゆらとお昼寝~なんだかすてきな時間を過ごせそうですね。
赤いのもよいですが~緑もすてきですね。
Commented by kaguyawing at 2014-09-02 15:40
♪ sidu-haha さん、こんにちは。
ご来訪&コメントを頂きありがとうございました。
朱色がなかったので虹色のハンモックを注文したと思っていたのですが、
届いたのはグリーンのハンモックでした。
大変気に入っています。
ゆらゆらと気持ちのいい時間を過ごしています。
sidu-haha さん、のんびり更新なのですが、またお遊びにお越しくださいね。

<< ハナカタバミ 出石のお蕎麦 >>