またまた

初めてのお花です。
またまた_a0017634_531175.jpg
毛糸球が入っているような・・・。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-06-15 05:32 | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2005-06-15 09:10
おはよう御座います 花のマクロの連載ですが 意外なところで
珍しい物を見るような 色や形に出会いますね 其れと撮り方に
よっては思わぬ美しさ出会うようにも思います 写真って辞められませんね
Commented by asty-flower at 2005-06-15 20:07
うわ~初めて拝見しました!
アブチロンにも似てますが、ちょこっと違うような・・・・?!
どんな名前なのかしら~?!
Commented by kaguyawing at 2005-06-17 07:27
♪ ky53766さん、おはようございます。
マクロの世界は不思議ですね。
いつも気に留めなかったところがクローズアップされるとあらためてそのものの美しさに気付きます。
Commented by kaguyawing at 2005-06-17 07:32
♪asty-flowerさん、私も初めてです。
毛糸みたいでしょう。
アブチロンですか?そのお花もわかりません♪(^^;)
ホント、何という名前かしら?
Commented by kainscabiosa at 2005-06-28 18:20
珍しい花ですね。雄しべも花びらも。日本にこれだけ色々な花が咲いてるのかと感心します。
Commented by kaguyawing at 2005-06-29 05:05
♪ kainscabiosaさん、最近では園芸種も数多くあり、なかなか名前がわかりません ♪(^^;)
名前がわかると逆引きするのですが・・・。
横文字の名前が多くなりましたね~。

<< むらさき 不思議な花 >>