カマキリのあかちゃん

こんにちは~
a0017634_7183397.jpg
見えますか~?



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-06-18 07:20 | | Comments(6)  

Commented by yukun45 at 2005-06-18 09:20
あっどうも〜、こんにちは〜
それにしても長い触覚ですね。
Commented by 55aiai at 2005-06-18 12:49
見える見える~~!
そっとしてあげたいですねー。
小さくても一生懸命生きているんだもんね^^
Commented by kaguyawing at 2005-06-18 22:13
♪ yukunさん、花壇は順調ですか?
それにしてもお庭のそばのレンジいいなぁ~~。
しっかりお料理してるのかな~~~。
Commented by kaguyawing at 2005-06-18 22:16
♪ 55aiaiさん、そうね~、小さくても頑張ってるんだ~~。
小指の先くらいのカマキリさん、しっかり生きてね!!!
私もガンバ~~。aiaiさんもね~~(*^^)
Commented by kainscabiosa at 2005-06-19 09:09
細い触角まで鮮明に撮れて、でもでもカマキリって突然、飛んでくるんですよね。赤ちゃんは可愛いけど、ちょっと怖いです。田舎の夏休み開け放った窓から飛び込んできたカマキリに大騒ぎしたことを思い出しました。
Commented by kaguyawing at 2005-06-20 10:01
♪ kainscabiosaさん、カマキリさんの攻撃的な姿はとてもシャープで美しいですが、噛まれたら痛いのよね~。
経験ありです(^^ゞ

<< かくれんぼ むらさき >>