雨・・

雨の中、山茶花の花が健気に咲いています。

a0017634_20184445.jpg

a0017634_2026472.gif

白とピンクがとても可憐・・
a0017634_2019199.jpg

a0017634_2026472.gif

a0017634_20191845.jpg

a0017634_2026472.gif

a0017634_20193295.jpg

a0017634_2026472.gif

南天の赤を・・
a0017634_20302235.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-01-17 20:32 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2015-01-17 21:19
ナンテンは葉まで赤くなって綺麗ですね。
そちらは雨でしたか。
お風邪など召しませんように。
Commented by 74mimii at 2015-01-18 13:35
こんばんは!
雨に濡れ健気に咲いている山茶花、美しいですねぇ。
こちらでも南天の赤い実があちこちで見られますが
これは日本の方が情緒があって素敵・・・
Commented by kaguyawing at 2015-01-19 21:19
♪koneko3yさん、こんばんは。
ありがとうございます。
雨が降るとやはり寒いですね。
出不精の私はなかなか動けず閉じこもってばかりです。
早く暖かくなってほしいと思います。
Commented by kaguyawing at 2015-01-19 21:24
♪mimiiさん、こんばんは。
山茶花の花、白とピンクの色合いが少しずつ違っていて同じ感じの花は見つかりませんでした。
名札には早咲きピンクと書かれていました。
だんだん原種に戻っていくのでしょうか?
雨の日も好きですが、この時期、やはり寒いです^^;

<< 菜の花と水仙 一番咲き >>