水仙郷

気持のいい一日でした。

体調を悪くして入院しているビッキーを見舞った帰り、少し遠回りをして帰りました。

水仙郷・・こちらの水仙はまだ4分咲きくらいでした。

a0017634_22443964.jpg

a0017634_2341013.gif

a0017634_22453937.jpg

a0017634_2341013.gif

a0017634_2248047.jpg

a0017634_2341013.gif

a0017634_22474062.jpg

a0017634_2341013.gif

ネコちゃんがポーズをとってくれました。
a0017634_2252256.jpg

a0017634_2341013.gif

a0017634_2248437.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-01-24 23:05 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougam at 2015-01-25 09:52
スイセンがいっぱい咲きましたね。
春が近いのでsね。

いい香りがしていますね。

昆虫も見かけますか。
Commented by 74mimii at 2015-01-25 14:19
こんばんは!
ビッキーちゃんが入院しているなんて・・・
一日も早くお家へ帰れますように。
見事に咲いている清楚で綺麗な水仙のお花も
ビッキーちゃんの事を思うと気持ちはそちらへと・・・
Commented by kaguyawing at 2015-01-25 21:52
♪ kanmyougam さん、こんばんは。
とても暖かでした。
春が近いのかしら?
素敵な香りの中を歩きました。
鳥さんたちは忙しそうに木の実を食べていましたが、昆虫さんに出会ったのは蜂さん一匹だけでした。
Commented by kaguyawing at 2015-01-25 22:03
♪mimiiさん、こんばんは。
ビッキーがいないとアビも私も夫もつまらない~~・・^^;
今どうしてるかなぁ~という話だけでした。
年末には左足の指の間に怪我をし、抗生剤を飲ませてやっと
治ったと思ったらお腹の調子が・・・。
丁度お休みの日や私が一日居ない日等と重なって三日目の夕方
先生に診ていただくことができました。
食べても出してしまうので点滴、検査、脱水症状を心配して入
院になりました。
先生も看護師さんもビッキーの小さいころからお世話になって
いるので安心です。

<< 鳥さん色々 test >>