レインリリー

ゼフィランサスなのかハブランサスなのかさふらんもどきなのか・・・区別がつきません m(_ _)m
a0017634_0451655.jpg
花が横向きに開いているのでハブランサス?
雨が降ると2~3日後に花が咲くので、「レインリリー」とも呼ばれているとか。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-07-08 00:46 | | Comments(2)  

Commented by ky53766 at 2005-07-08 10:25
綺麗な色合いに心が和みます 所謂いやし系の色合いと申しましょうか 画面の下方が空いていますが これが花全部で埋まったとしますとドンナ感じになるのかな?って思ったりしています
Commented by kaguyawing at 2005-07-08 22:56
♪ ky53766さん、いつもありがとうございます。
ちょっと花びらが痛んでかわいそうですが、元気よく咲いていました。
そうですね~、全部埋まったら、ちょっと窮屈そう?
画面をずらして見てみますと、うん、それもいいな~という感じがしました。

<< スターチス ちっちゃな世界 >>