金剛山の麓で

暫くぶりに金剛山へ・・。
登ろうかと思い出かけたのですが、時間的にちょっと無理がありました。
病み上がりのビッキーも連れていたのでふもとのあたりを歩きました。

色失せた紫陽花の花・・寒い中ドライフラワーになって頑張っています。
愛おしい感じがします。

a0017634_21392250.jpg



a0017634_21394432.jpg



麓は少し雪・・
a0017634_2142358.jpg


お店の方が草木に放水した水が凍って氷や氷柱を・・^^;
山に登る方々も見て楽しんでいました。
a0017634_21483150.jpg



a0017634_21493085.jpg


帰りに立ち寄ったwoody heartさん
昔はきこりうどんさんだったのですが、今はパスタとピザのお店になっています。
手作りの木の作品が色々あって楽しめます。
a0017634_21565831.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-02-07 22:01 | | Comments(4)  

Commented by 74mimii at 2015-02-08 06:47
こんにちは!
美しいですねぇ、自然の中のドライフラワー。
凄い氷に思わずブルルッ・・・
パスタとピザのお店、建物とちぐはぐな感じがして
「きこりうどん」の方がいいなぁ~
ビッキーちゃん 頑張ってね!!
Commented by kanmyougam at 2015-02-08 10:26
動い雪のつららですね。
気が遠くなりそうです。
Commented by kaguyawing at 2015-02-08 17:28
♪mimiiさん、こんばんは。
里の方と山ではずいぶん気温の差があるのですね~。
触ってみましたが本当に冷たい水でした。
そうですね~。
木こりうどん、山菜もたっぷり入ってとても美味しかったのですよ。
ビッキーはとても元気になりました。
Commented by kaguyawing at 2015-02-08 17:34
♪ kanmyougam さん、こんばんは。
本当に大きい氷のかたまりですね。
以前に3度ほどビッキーと一緒に頂上まで登ったことがあります。
雪の時にも一度・・冷たいと思うのに意外に平気なんですね~。

<< 私の作品集<Ⅱ> 作品集<1> >>