右手には遠く日本海

a0017634_9434722.jpg
素敵な眺めでした。




a0017634_952230.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-07-13 09:44 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by fairysilva at 2005-07-13 16:03
おお!素晴らしい景観ですね~
こんな景色を見たら途端にどこかへ行きたくなりました~
Commented by kainscabiosa at 2005-07-13 19:12
美しい景色ですね!段々に染まった和紙を見るような。胸がす~っとします。
Commented by kaguyawing at 2005-07-14 06:17
♪fairysilvaさん、遠くの山々がブルーの濃淡でとても美しい景色でした。
今回は、何の計画もなく行き当たりばったりでしたが、いい経験ができました。
Commented by kaguyawing at 2005-07-14 06:22
♪kainscabiosaさん、梅雨の中、降ったり止んだりの天候でしたが、遠くの景色まできれいに見えて良かった~。
次の日は、雨と霧の中でしたので、貴重な写真になりました。
Commented by qwqgs8823 at 2005-07-17 21:57
清清しい風景ですね。
最近、広角レンズで撮るスケールの大きい写真が撮りたいと思っています。こういう写真に憧れます。
Commented by kaguyawing at 2005-07-18 07:23
♪qwqgsさん、おはようございます。
もう何ヶ月もマクロレンズをつけっぱなしだったのですが、標準レンズに変えてみました。
作品の様子が変わったかな~~~。

<< ブーゲンビリア 針千本? >>