ひまわり・・・こんなお顔も?

a0017634_839192.jpg

a0017634_8423122.jpg

a0017634_8405535.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-07-17 08:44 | | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2005-07-17 10:07
お早う御座います ヒマワリも注意して良く見ると色んな種類があるのですね そろそろ梅雨も終わってヒマワリ真っ盛りの季節になります 
色んなヒマワリを見せて下さい
Commented by asty-flower at 2005-07-17 15:59
ひまわり!!夏が来たっ!って感じですね~!!
いろいろな顔がありますね~一番上の顔は見たことないです!
黄色は元気をもらえる色ですよね(^ー^* )フフ♪
Commented by qwqgs8823 at 2005-07-17 21:59
すっごいひまわりですね。
アフロヘアーにパーマをかけたようです。
私もこんなの見つけたらシャッター押しますね。
面白いです。
Commented by kaguyawing at 2005-07-18 07:30
♪ ky53766さん、おはようございます。
ひまわりさんのお顔、こんなにいろいろあるとは・・・・ひまわりと言えばイラストに出てくる
あのおひまわりだけと思っていましたが、違うんですね~。
こんなにいっぱいの顔がありました。
Commented by kaguyawing at 2005-07-18 07:35
♪ asty-flowerさん、風水では黄色は元気をいただける色と聞きますが、
まさに黄色!!!!ですね。
私も見たことがないお顔に思わずパチリ!でした。
毎朝会いますが、大きいお顔でいつも見てくれているようです。
Commented by kainscabiosa at 2005-07-18 07:35
どれもまた個性的な顔をしてますね。一枚目のひまわりなんかムク犬みたいで可愛い。
Commented by kaguyawing at 2005-07-18 07:37
♪qwqgsさん、アフロヘアーにパーマですか~?
おもしろい表現に感心しています。
種の部分の広さが随分違うので、これもヒマワリ?と驚いてしまいました。
種は同じ形?楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2005-07-18 07:43
♪ kainscabiosaさん、ムク犬?
ホホホそうですよね~~。
ヒマワリさんの小型のお花はよく見かけますが、こんなひまわりさんは初めてでしたよ。
kainscabiosaさんのところは朝顔さん!夏ですね~~。

<< 蓮・・・やっと撮りました お月さま >>