ただ今お食事中

ハイビスカスが~
カナブンさん?
a0017634_946319.jpg
ガジガジガジ・・・音が聞こえてきそう・・・無心に食べています。
一つずつ片付けていくの~~?



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-07-19 09:43 | | Comments(6)  

Commented by asty-flower at 2005-07-19 20:04
ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ我が家もまさにこの状態です!
父が必死にカナブン撃退作戦していますが・・・(・_・;
Commented by kaguyawing at 2005-07-20 01:04
♪ asty-flowerさん、本当にギャァ!! ですね~~。
ぶどうの木にカナブンは経験がありますが、何でも食べちゃうのかしら?
でも生物の世界は、みんなこうなんですよね。
人間は生産活動もするけれど、美しい自然環境は守らないとね~。
Commented by team_hysteric at 2005-07-20 12:37
あははは、一心不乱に食べてるのねーそのうち体が黄色くなるぞー
Commented by kaguyawing at 2005-07-20 23:47
♪ team_hystericさん、フフフそうよね。
こんなにたくさん食べたら黄色くなるよ~~。
ちょっとは遠慮しなさいよ~~~かな?
Commented by kainscabiosa at 2005-07-22 06:18
大変!うちにも去年から続いているハイビスカスの花があるんです。小さくなったけどたくさん花をつけてます。カナブンが食べるなんてしりませんでした。守らなきゃ。今度TBさせてくださいね。
Commented by kaguyawing at 2005-07-22 07:20
♪ kainscabiosaさん、おはようございます。
ハイビスカスの花の季節ですね。 kainscabiosaちにも咲いていますか~。
カナブンに見つかると大変!お気をつけくださいね(~^T)
TB楽しみに待っています。

<< 睡蓮 蓮・・・やっと撮りました >>