カラーの花

カラーの花がたくさん咲きました。

このお花の好きな方が毎夕散歩がてら見に来られていたので、数本切って差しあげました。

次から次へ咲いてくれるので私も楽しみにしています。

a0017634_1057448.jpg


a0017634_1058625.jpg
a0017634_10582133.jpg
a0017634_10583296.jpg
a0017634_10585891.jpg


でっかい花!
a0017634_10595660.jpg


蝶のさなぎも・・^^;
a0017634_1191756.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-05-30 11:11 | | Comments(4)  

Commented by 74mimii at 2015-05-30 13:42
こんばんは!
見事ですねぇ。
大きく真っ白なお花と瑞々しい葉が美しくて、何度のスクロールして拝見してしまいました。
どんな蝶さんが生まれるのでしょうね・・・
Commented by koneko3y at 2015-05-30 21:34
見事に大きなカラーですね。
数本を生けたらすてきですね~。
この蛹からはどんな蝶が孵化するのでしょう。
もし写すことが出来たら見せてくださいね。
Commented by kaguyawing at 2015-06-01 22:38
♪mimiiさん、こんばんは。
カラーの花、あまりにも大きいので物差しを当ててみました。
葉も大きくてびっくりです。
花の中でバッタが眠っていたり、蝶のさなぎがついていたり
楽しませてくれます。
緑色だったさなぎもだんだん茶色っぽくなってきました。
Commented by kaguyawing at 2015-06-01 22:48
♪konekoさん、こんばんは。
緑と白の組み合わせって綺麗ですね。
ガラスの器に入れたら映えそうですね。
さなぎ、どんな蝶が生まれるのでしょう。そろそろ家の中へ
入れてやろうかな~と思っています。
山椒の葉にアゲハの幼虫がいるのを見つけました。
お目目をギョロギョロさせながら葉っぱを食べています。

<< 今年もフェイジョアの花 竹生島 >>