菖蒲園

手話サークルの帰りに近くの菖蒲園へ行ってみました。

空は曇り空、雨後の水滴も残りちょうどいいカメラ散歩になりました。

アオサギさんも
a0017634_10524971.jpg


花色も多く・・
a0017634_10532268.jpg
ちょうど見ごろでした。
a0017634_1053593.jpg

アオサギさん、食事探し中・・姿が面白い^^;
a0017634_1162324.jpg


アオサギさん食事get!
a0017634_1141310.jpg


花菖蒲と睡蓮
a0017634_11301167.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-06-14 11:32 | | Comments(4)  

Commented by 74mimii at 2015-06-14 13:52
こんばんは!
美しいですねぇ~ 
色々なお花の色が個性のある素敵な雰囲気で
楽しいです。
アオサギさんが侵入者に見えましたが
見ていると風景にアクセントをつけていますね。
Commented by kaguyawing at 2015-06-14 14:01
♪2~3日、画像のアップロードが出来なくて×印になってしまっていました。
helpセンターにメールを出しましたが返事も戻らないまま・・。
何故か分かりませんが本日は通りました^^;
こちらは蓮や睡蓮もたくさんあり楽しみです。
蓮の花は一つだけ開きかけの花がありました。
Commented by namiheiii at 2015-06-15 10:09
アオサギの精悍な姿、よく捉えましたね。菖蒲園にも生き物のドラマがあるのですね。
Commented by kaguyawing at 2015-06-18 10:38
namiheiii さん、おはようございます。
ありがとうございます。
アオザギさんの獲物狙いに付き合いました。
結構長い間水の中を見つめていましたが、だんだん水に嘴を近付けたと思うとパッ!と水の中へ。
見事に魚を銜えていました。
常連さんから子育て中のアオサギさんと聞きました。

<< CITY LIGHT FANT... 白い花繋がりで・・ >>