紫陽花

早朝から雨!一日中雨!

でもきょうの雨は大歓迎でした。

関西花の寺巡り、紫陽花の花巡りでした。

雨に濡れた色鮮やかな紫陽花の花々、とても綺麗でした。

a0017634_2233322.jpg

a0017634_22594086.gif

a0017634_22333437.jpg

a0017634_22594086.gif

a0017634_22443123.jpg

a0017634_22594086.gif

a0017634_22482930.jpg

a0017634_22594086.gif

a0017634_22483914.jpg

a0017634_22594086.gif

a0017634_22491931.jpg

a0017634_22594086.gif

a0017634_22512048.jpg

a0017634_22594086.gif

窓に映り込んだ紫陽花、素晴らしい楽しみ方でした。
a0017634_22502385.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-06-27 23:07 | | Comments(10)  

Commented by 74mimii at 2015-06-28 06:15
こんにちは!
趣きがありますねぇ~ 雨に濡れた紫陽花。
拝見していて「ほッ!」とする気分です。
素敵で何度もみせて頂きました!

ナミアゲハの青虫さん、「可愛い可愛い」と
親戚中で大騒ぎです。
「虫は怖くなくて可愛いのが分かったでしょう~」と言われて返事に困っています。
私はこの青虫さんだけ可愛いのに。hahaha
Commented by namiheiii at 2015-06-28 09:50
雨の窓外、何をしているのかよく分かりませんがムードのあるショットですね。
Commented by koneko3y at 2015-06-28 21:37
雨に濡れたアジサイはしっとりとして
良い眺めですね。
雫の中にもピンク色の花が見えて素敵です。
Commented by kanmyougama at 2015-06-29 16:01 x
梅雨とアジサイはおにあいですね・・・・、窓際のみなさん楽しそう。
Commented by kaguyawing at 2015-06-29 22:19
♪mimiiさん、こんばんは。
虫さん、お役に立てて嬉しいです。
青虫さんの表情本当にいいですよね~。
今年は色々なところの紫陽花を見ることが出来て幸せでした。
やはり自然の中の紫陽花が一番いいですよね~^^;
Commented by kaguyawing at 2015-06-29 22:24
♪ namiheiii さん、こんばんは。
窓に映った紫陽花の花、写真は窓の外から写したものなのす。
私のいるところは外!
部屋の窓に映り込んだ紫陽花を撮りました。
窓には黒い布を一面に張ってくださっているので窓に映った
紫陽花の花やそれを見ている人たちが紫陽花と一緒に窓に映っています^^;
ちょっと変わった雰囲気でした。
Commented by kaguyawing at 2015-06-29 22:27
♪konekoさん、こんばんは。
紫陽花についている雫を探しましたがなかなか見つかりません。
花が綺麗に映り込んだ雫を撮りたかったのですが・・残念!
また挑戦しますね~^^;
Commented by kaguyawing at 2015-06-29 22:30
♪kanmyougamaさん、こんばんは。
梅雨に紫陽花、本当によく似合います。
前日はこの紫陽花も暑くて萎れていたそうですが、きょうは元気いっぱい!
美しく咲いていました。
窓に映った紫陽花、こんなの初めて!と皆さんも喜んでいました。
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-06-30 14:32
雨が降り出したばかりです。
こんなに沢山の紫陽花はありませんが
庭の墨田の花火もシットリト濡れています。
6月最後の日
可笑しな天気が次の月に引き継ぐのか
すこしは、好くなって欲しいですね。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2015-07-03 01:09
♪KawazuKiyoshiさん、こんばんは。
本当に雨が多いですね。
梅雨前線が停滞しているようです。
九州も大雨の影響が・・また台風の予報も出ていました。
火山噴火、大雨・・被害が出なければいいのですが・・・^^;
KawazuKiyoshiさんのところは大丈夫ですか?

<< ベニバナヤマボウシ 菩提樹・沙羅・楓 >>