やまぼうし

やまぼうし_a0017634_72833.jpg
少し前、白いお花が眩しかったのですが、
こんな可愛い実になっていましたよ。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-08-02 07:28 | 四季折々に | Comments(6)  

Commented by chiya2005 at 2005-08-02 17:23
花びらな無くなって〜芯だけになって〜と,言うか実ですね!
首の長い実ですね〜!
kaguyawingさんのオブジェになりますか〜?(笑)
最近はどんな風ですか〜?(楽しみ♪)
Commented by asty-flower at 2005-08-02 20:19
あらま~?!こんな実になるとは・・・知りませんでした!
模様がイチゴのような感じですねぇ(*^m^*) ムフッ
Commented by kaguyawing at 2005-08-03 07:30
♪ chiyaさん、花びらがなくなって、ホント芯だけ~。
今、この実が木の高いところにポツポツ頭を出して楽しい風景です。
緑の実、これからどう変わるのか楽しみです。

作品ですか~、手付かず状態です。
また載せますね~~~。
Commented by kaguyawing at 2005-08-03 07:32
♪asty-flowerさん、私も知りませんでした。
前に白いヤマボウシの花を撮った時、カマタスエコのブログのbistroさんに教えていただいたのですよ。
イチゴのようですね~~。
Commented by kainscabiosa at 2005-08-03 19:20
あらあらこんな風になるんですね。ドライフラワーにしたい可愛らしさです。
Commented by kaguyawing at 2005-08-05 07:21
♪ kainscabiosaさん、
可愛いですよね~。
高いところにあるので、目立たない実は今年初めて気付きました。
ドライフラワーいいですね。
kainscabiosaさん、何に生けるかな~。

<< カラスウリの花 トラベルバトン >>