紫陽花/もう一度カラスウリ


アビが戸を開ける音・・・。
最近夜明け頃になるとゴロゴロ言いながらやってきて来ます。

しばらくアビの相手をしていたのですが、目がしっかり覚めてしまいましたのでビッキーと散歩に。
公園の紫陽花はまだ花の色が残っています。味わい深い色です。

a0017634_2301523.jpg



前回よりも少し遅い時間だったのにまだカラスウリの花が開いていました。

a0017634_22562584.jpg


a0017634_23353927.gif


a0017634_22563587.jpg


a0017634_23353927.gif


a0017634_2256442.jpg


とてもラッキーでした。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-08-08 23:37 | | Comments(2)  

Commented by 74mimii at 2015-08-09 13:26
こんばんは!
ビッキーちゃんと早朝のお散歩しながらの様子が清々しく伝わってきます。
カラスウリ、待っていてくれたのですねぇ。

Commented by kaguyawing at 2015-08-10 11:50
♪mimiiさん、こんにちは。
カラスウリ、待っていてくれました。良かった~。
ビッキー、最近はなかなか歩かないと聞いていたのですが、私とは元気よく歩きます。
この朝は涼しかったので一緒に走ったりボール投げをしたりして遊びました。
帰ってから水浴び!ビッキーはご機嫌でした。

<< 休憩中~?? 昨晩のお月さま >>