向日葵さんの行進

市営プールのまわりにはちょっと小型のひまわりの花が植えられています。
a0017634_628268.jpg
向日葵さんの大行進に見えました。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-08-07 06:28 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by chiya2005 at 2005-08-07 08:05
ワイワイ〜♪ガヤガヤ〜♪ウギャ〜♪ハハハ〜♪
ひまわりのおしゃべりが聞こえてきそうですね〜♪
Commented by xoanon at 2005-08-07 09:08
おはようございます(^^)
みんな、プールにはいるのに並んでるのかしら??(笑)
Commented by みや at 2005-08-07 20:21 x
まるで行儀良く並んで順番待ちをしているように見えますね。
Commented by kaguyawing at 2005-08-08 00:25
♪chiya2005さん、
ホントホント!いろんな表情に見えましたよ。
でもお顔はみんな同一方向なので面白くもあり、不気味でもありました(@^^)
Commented by kaguyawing at 2005-08-08 00:26
♪ xoanonさん、
そうねぇ~、暑いものねぇ~。
ヒマワリさんも水に入りたいわよね~。
Commented by kaguyawing at 2005-08-08 00:35
♪みやさん、
フフフ、ホントそうですよね。
プールのまわりにずら~っとヒマワリ、中の植え込みもひまわり、プールの看板にもヒマワリ!
ヒマワリづくしのプールです~(*^^ゞ
Commented by kainscabiosa at 2005-08-09 18:38
本当にこの角度からだと行進に見えます。(笑)どこを目指しているのかしら。甲子園?どうぞ楽しい平和的な行進でありますように。
Commented by kaguyawing at 2005-08-10 07:53
♪ kainscabiosaさん、
ふふふ行進しているでしょう(*^^)
そうねぇ、平和的な行進であってほしいですね~~。
ヒマワリさんのお顔がみんなこちらを向いているので迫ってくるようでしたよ。

<< 昨日は 山の花 >>