小物作品

手話サークルのバザー用小物作品です。
何とか間に合いました。


こんな感じです。
a0017634_05065.jpg



箸置き
a0017634_05554.jpg



リング
a0017634_064346.jpg



ネックレス
a0017634_073781.jpg



&きょうのお月さま
 十六夜月・満月(スーパームーン)を見ました・・お印だけ・・ですが・・^^;
a0017634_0105936.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-09-29 00:12 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by 74mimii at 2015-09-29 13:21
こんばんは!
素晴らしい作品が出来ましたねぇ。
特にネックレスが素敵です。細かいデザインと色、渋いですね。
スーパームーンは生憎の低い雲で月の出は見られませんでしたが
高く昇ってからは何時もより大きく明るくて綺麗だったのですよ。
Commented by kaguyawing at 2015-10-02 07:25
♪mimiiさん、おはようござます。
ありがとうございます。
小物なのですが、珍しいのか待っていてくださる方も居られます。
たいしたものではないのに、時々使ってくださっているのを見ますが、嬉しいですね~。
スーパームーン、大きいお月さまでしたね。
スーパームーンの月食が見えた地域もあったようですが、天体ショウ・・・夢があっていいですね。

<< 小雨の中の伏見稲荷さん 雨の中の彼岸花 >>